- 帽子卸のBROWN CHAIR >
- Q&A
卸販売に関するQ&A
福岡市博多区の株式会社BROWN CHAIR(ブラウンチェア)が、卸販売に関して小売店様よりよく寄せられるご質問に対してQ&A形式でお答えします。卸販売に関する疑問解消のお役立ちができたら幸いです。なお、下記に載っていない疑問に関してはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よくある質問
他社とは違う商品をコンスタントに仕入れたり、豊富なラインナップを常に維持したりというご希望には、小ロットで新しいデザイン・企画の帽子を生み出すBROWN CHAIR商品がぴったりです。当サイト経由で気軽にご相談・ご注文いただけますので、買い付けに関するお悩みも軽減されることでしょう。
別注のオーダーにもお応えしています
ブラウンチェアはオーナー自身がデザインを手がけていますので、帽子卸のご相談だけでなく、別注等のオーダーにもきめ細やかに対応できます。ショップさま独自の製品企画や、同デザインで素材の異なる商品の製作など、ご要望に合わせたご提案が可能です。コラボレーション企画も歓迎しますので、お気軽にご相談ください。
BROWN CHAIRでは、20年近いお付き合いのある工場と技術的なすり合わせをしっかり行い、質の高い縫製・製造をお願いしています。当社の製品こだわりについても理解してもらっているため安心です。また、製造工程では、試作品の手直し・検品、完成品の検品作業にも力を入れています。
卸売販売に関するQ&A
株式会社BROWN CHAIRに小売店様よりよく寄せられるご質問とその答えをQ&A形式でご紹介します。
下記に載っていないものはこちらよりお問い合わせください。
- Q. 商品の仕入れはどのように行えばいいでしょうか?
- Q. 仕入れの審査はありますか?
- Q. 掛率(仕入価格)は、どのようになりますか?
- Q. 小ロットには対応していただけますか?
- Q. 支払いにはどのような方法がありますか?
- Q. ブランドのコンセプトを教えてください。
- Q. 月会費や入会金などは必要ですか?
- Q. BROWN CHAIRさんの社名の由来を教えてください。
- Q. 個人事業主でも仕入れることはできますか?
- Q. サンプルを送って頂くことはできますか?
- Q. 委託販売はして頂けますか?
- Q. 初回の取引から締め支払いにして頂けませんか?
- Q. 不良品の返品・交換は可能でしょうか?
- Q. 一回のオーダーでの販売ロット数はありますか?
- 商品の仕入れはどのように行えばいいでしょうか?
- 当サイト内で卸売商材(帽子)を仕入れられます。
まずは仕入れ相談フォームより、ご連絡ください。 - 仕入れの審査はありますか?
- お取引き開始の際は、当店の審査基準にてご確認させて頂きます。
- 掛率(仕入価格)は、どのようになりますか?
- 御社業態によって、異なるプランをご用意しております。まずはご相談ください。
- 小ロットには対応していただけますか?
- はい。ほとんどの商品は1個からお取引いただけます。ただし、ストック数や在庫状況によってはロット設定のある商品もございます。まずはお気軽にご連絡ください。
- 支払いにはどのような方法がありますか?
- 指定口座への銀行振込にてお支払いください。
ご請求金額が¥30,000(税込)以上の場合は、振込手数料は当社にて負担させて頂いております。
※ 振込口座は、ご注文の際にお伝えいたします。 - ブランドのコンセプトを教えてください。
- 質の高いシンプルさを追求した、「日本人に似合う帽子づくり」をコンセプトとして、日本人の顔や頭に合ったものに仕上げています。従来の帽子は欧米人に合わせたものが多いので、頭にピッタリ合うものをお探しの方にご好評いただいています。くわしくはブランドコンセプトをご覧ください。
- 月会費や入会金などは必要ですか?
- 会費などは一切ございません。貴社に負担がかかることなく、お取引が可能です。
いつでもお気軽にご利用ください。 - 株式会社BROWN CHAIRさんの社名の由来を教えてください。
- 好きな物を組み合わせました。
社名にカラーを入れることで、独特のカラーが出せればと思い、社名にしました。 - 個人事業主でも仕入れることはできますか?
- もちろん可能です。
法人様でも、個人事業主様でも、当店の審査基準さえ満たせば、問題ありません。 - サンプルを送って頂くことはできますか?
- はい、できます。ただし、有償サンプルとなっております。
- 委託販売はして頂けますか?
- 申し訳ございません。委託販売は行っておりません。
- 初回の取引から締め支払いにして頂けませんか?
- 申し訳ございませんが、初回取引からの締め支払いは、ご遠慮頂いております。締め支払いに関しましては、現金取引が一定期間(当社基準)継続した後にご検討させて頂きます。
- 不良品の返品・交換は可能でしょうか?
- 商品のご到着日より1週間以内の商品であれば可能です。お手数ですが、まずは、ご連絡頂けますでしょうか?(電話番号:092-292-8877) 迅速に対応させて頂きます。ただし、不良品以外の返品・交換はご遠慮頂いております。
- 一回のオーダーでの販売ロット数はありますか?
- 1アイテムに対してのロットは指定商品以外ありませんが、1回のオーダーで下代三万円(税抜き)以上となっております。その場合、送料は当社で負担させて頂きます。ただし、下代三万円以下の場合は、送料をお客様の方でご負担して頂ければ、配送は可能です。